ちえみのそよ風日記

ちえみのそよ風日記です。楽しいことを書いています。

細身と長身はステキだと思うが食べ歩きの幸せは譲れない

私の大学時代の仲良し二人は特徴が全く正反対です。

一人は長身で細身でフラダンスに燃えています。

私にも運動の大切さをいつも思い起こさせてくれます。

もう一人の友人は背が低くてぽっちゃり体型です。

まだ独身なので、休みの度に同僚と食べ歩きして私においしいもののLINE画像を送ってくれます。

この二人に影響されて、運動はするもののがんがんおいしいものを食べてしまうのが私です。

身長は平均的でがっちり筋肉質です。

3人で歩いてたらあまりにも特徴が違いすぎる3人なのでした。

でもやっぱり、細身で長身って一番かっこいいですよね・・・。